Viva la Blog

編集者、ライターを志す23歳、男。音楽と共に

仕事を辞めると今日言った話

なんやねん。部長よ。

三ヶ月前に言ってんのに、「俺は今人足らんから口が裂けても言わん。」とか言ってくんな。

誰がお前の話聞きたいねん。クソか。

育ててくれた人のこと考えろだ、雇ってもらった恩があるだろとか、ネットで見たテンプレの説得しかしてこんやんけ。

そんなんで心動くかはげ。

こちとら三ヶ月前に言うとんねん、後任育ってないから辞めるなってなんなん。そんなん知らんし、テメェがなんとかしろや、人入ってきてわ辞めの状況わかってんやろ、テメェで定着させろクソが、まるで俺が悪いみたいな言い方してんちゃうぞ。会社やろ。

 

俺にも俺の人生があるからな、辞めんぞ!!!!!!